EPSON (エプソン) PM-3500C

EPSON (エプソン) PM-3500C

EPSON (エプソン) PM-3500C用互換インクカートリッジ


格安なのにここまで高品質!
余裕の【1年間保証付】 だから安心して使えます♪

  ↓↓↓
EPSON (エプソン) PM-3500Cの
互換インクカートリッジはこちら


 

 

顧客満足度98%!選ばれる4つの理由

Canon、EPSON、Brother、HPの4大メーカーに完全対応!

プリンターの型番、インクカートリッジの型番どちらからでも即座に探せます。

最大84%オフの低価格!

互換インクのためコストを抑えることができ、驚きの低価格が実現しました。

色鮮やか!納得の高品質!

通常のインクの仕上がりとまったく変わらない色鮮やかな仕上がりです。

安心の1年保証付き!

良品の交換や返金など、購入後のアフターサービスも万全です。

 

 

プリンターのEPSON (エプソン) PM-3500Cの修理が終わると同時に、先月受けた子宮頸がんの検査結果が返ってきました。大体検査結果が来るのは2か月から3か月くらいかかるかな?と思っていたのですがまさかの1か月以内だったのでびっくりしました。検査結果は異常なしでした。

大丈夫だとは思っていましたが、やはり油断は出来ないですし父の姉が乳がんなので私ががんにならないという立証はどこにもありませんからね。次の検査は来年みたいですが…来年を検査を受けようと思っています。
子宮頸がんは20代からが多いようなのでこれからその20代になる私たちが一番定期的に検査を受けないといけないと思うので。でも実際20代の子たちは検査をうけないようですね。確かに私も普通に生活していたら子宮頸がんと言われてもピンときませんよ。
私の場合はたまたま(?)低用量ピルを服用しており、その時に先生にがんのことなども説明受けていたのでおおまかなことは分かりますが。どうしたらこういう正しい必要な知識をみんなに伝えられるんでしょうね。
EPSON (エプソン) PM-3500C用の互換インクのほうは調子がいいのですが、物理的に破損してしまうとどうしようもないですね。

ホーム RSS購読