EPSON (エプソン) PM-3700C

EPSON (エプソン) PM-3700C

EPSON (エプソン) PM-3700C用互換インクカートリッジ


格安なのにここまで高品質!
余裕の【1年間保証付】 だから安心して使えます♪

  ↓↓↓
EPSON (エプソン) PM-3700Cの
互換インクカートリッジはこちら


 

 

顧客満足度98%!選ばれる4つの理由

Canon、EPSON、Brother、HPの4大メーカーに完全対応!

プリンターの型番、インクカートリッジの型番どちらからでも即座に探せます。

最大84%オフの低価格!

互換インクのためコストを抑えることができ、驚きの低価格が実現しました。

色鮮やか!納得の高品質!

通常のインクの仕上がりとまったく変わらない色鮮やかな仕上がりです。

安心の1年保証付き!

良品の交換や返金など、購入後のアフターサービスも万全です。

 

 

【EPSON (エプソン) PM-3700C中毒日記】

借りているビルが全室空調設備の入れ替えを行うらしく・・。来月から焼く1ヵ月半・・空調設備が使えない日がやってきます。
1月や2月に、また暑い7月や8月に空調設備の入れ替えがなくて良かったですが・・それでも今の時期も1月2月に劣らず勝らず寒いですよね。いくらここが南国であっても寒いものは寒い。この1ヵ月半をどうやって乗り切ろうかと本気で考えています。
電気ストーブの購入も考えましたが・・空調設備が使えないのはたった1ヵ月半。
たったその1ヵ月半のために支出を増やすのも・・でもたった1ヵ月半の間に寒さにより風邪を引いてしまうおそれも。一体どうしたものですかね?いっそ、家にある使わないコタツを持参してやろうかな!とも考えています。いえ、冗談です。しかしコートなどを着てパソコン(仕事)をするとなると、余計に肩が凝ってしまいますし・・。
やっぱりここはおとなしく足元サイズの電気ストーブ購入が妥当ですかね?

ホーム RSS購読