EPSON (エプソン) PM-G4500

EPSON (エプソン) PM-G4500

EPSON (エプソン) PM-G4500用互換インクカートリッジ


格安なのにここまで高品質!
余裕の【1年間保証付】 だから安心して使えます♪

  ↓↓↓
EPSON (エプソン) PM-G4500の
互換インクカートリッジはこちら


 

 

顧客満足度98%!選ばれる4つの理由

Canon、EPSON、Brother、HPの4大メーカーに完全対応!

プリンターの型番、インクカートリッジの型番どちらからでも即座に探せます。

最大84%オフの低価格!

互換インクのためコストを抑えることができ、驚きの低価格が実現しました。

色鮮やか!納得の高品質!

通常のインクの仕上がりとまったく変わらない色鮮やかな仕上がりです。

安心の1年保証付き!

良品の交換や返金など、購入後のアフターサービスも万全です。

 

 

【EPSON (エプソン) PM-G4500とインクの口コミ】

家のPM-G4500(エプソン)では互換インクを使っていますが、これで失敗したこともあります。2こまえのやつのときは互換用の純正品と比べると約2割は安いし、大いに安かると思いました。
しかし、汎用品の市販インクを使うと、インクヘッドが汚れて固まりやすく、詰まりやすくなりました。友人の年賀状の写真がどうにも変な色で確認したところ補充インクを使って、ずっとこのままとなってしまったということもありました。それ以来使っていなかったのですが、インクの無駄使いが大きな損失になっていたので、最近は保証が付いているとこもあると聞き互換の互換インクカートリッジを購入(PM-G4500のものです)。すると以前の心配はなんのその、見比べてみても純正品と違いが分からないくらいきれいにすれるではありませんか。その後もインク詰まりなどありません。

 

気をつけていることは、定期的にヘッドを掃除したりすることでしょうか。ただこれは純正かどうかとかにかかわらず、したほうがいいと思います。

ホーム RSS購読