EPSON (エプソン) PX-G5300

EPSON (エプソン) PX-G5300

EPSON (エプソン) PX-G5300用互換インクカートリッジ


格安なのにここまで高品質!
余裕の【1年間保証付】 だから安心して使えます♪

  ↓↓↓
EPSON (エプソン) PX-G5300の
互換インクカートリッジはこちら


 

 

顧客満足度98%!選ばれる4つの理由

Canon、EPSON、Brother、HPの4大メーカーに完全対応!

プリンターの型番、インクカートリッジの型番どちらからでも即座に探せます。

最大84%オフの低価格!

互換インクのためコストを抑えることができ、驚きの低価格が実現しました。

色鮮やか!納得の高品質!

通常のインクの仕上がりとまったく変わらない色鮮やかな仕上がりです。

安心の1年保証付き!

良品の交換や返金など、購入後のアフターサービスも万全です。

 

 

【EPSON (エプソン) PX-G5300の性能と特徴】

私自身、普段から職場でプリンターPX-G5300 (エプソン)にはお世話になっています。特に他の業種の方よりも教育業界はプリントをする機会は多いので、普段は大きな業務用のプリンターを使用しています。ですが、なぜが私の職場では業務用プリンターにPCが接続されていないので、PCに送られてきたデータなどはエプソンのちょっと大き目のインクジェットプリンターを使用しています。
私ぐらいしかPCは触りませんのでPX-G5300のインク交換や買出しも私が行っています。

 

ある日、ホームセンターにインクの買出しに行くと純正のインクではなく純正同等品というエプソン用のインクが安く売られていました。安いといっても大きな違いではありませんが、沢山印刷する側としては、ちょっとでも安い方が助かります。実際にそのインクを購入し何のトラブルも無く数ヶ月の間使用していました。最初は互換の互換用インクカートリッジはよくないと職場の人もいっていたので、少しでも不具合が出たら戻そうという話だったのですが、会社で使うと数百枚も月にするのでコストがばかになりません。月々の浮くインク代を考えたら、誰も文句言えなくなりましたね。もちろん品質は特に見ても違いがわかりません。

ホーム RSS購読