HP Photosmart 3210/3210a

HP Photosmart 3210/3210a

HP Photosmart 3210/3210a用互換インクカートリッジ


格安なのにここまで高品質!
余裕の【1年間保証付】 だから安心して使えます♪

  ↓↓↓
HP Photosmart 3210/3210aの
互換インクカートリッジはこちら


 

 

顧客満足度98%!選ばれる4つの理由

Canon、EPSON、Brother、HPの4大メーカーに完全対応!

プリンターの型番、インクカートリッジの型番どちらからでも即座に探せます。

最大84%オフの低価格!

互換インクのためコストを抑えることができ、驚きの低価格が実現しました。

色鮮やか!納得の高品質!

通常のインクの仕上がりとまったく変わらない色鮮やかな仕上がりです。

安心の1年保証付き!

良品の交換や返金など、購入後のアフターサービスも万全です。

 

 

【HP Photosmart 3210/3210aとインクの口コミ】

HPのPhotosmart3210(インクジェットプリンタとスキャナーの複合機)をもう5年ほど使っているが、まだ故障らしい故障もない。
私はイラスト等の印刷を時々するので、オフセット印刷並み……とはいかないが、なかなかと重みのある発色をするこのプリンターを気に入っている。写真用紙にプリントするとかなりきれいだ。

 

しかし問題もある。6色セットしなければならないインクが、1色あたり2000円程と非常に高いのだ。
去年あたりからプレジールの非純正インクを買い、全部取り換えるのは怖いので1色くらいずつ純正インクと混ぜて使っている。
が、何か色の出がおかしい時に「こいつのせいか……?」と不安になる。
プリンタの使用年数と頻度(最近カラーをあまり印刷していないので、中でインクが固まったりすることもありそう)を考えると、原因が特定しがたいので気持ちの問題かもしれないが……。

 

HPのインクは店舗にはあまり並んでいないので、インターネット通販を利用している。
それ自体にはさほど不便を感じていないのだが、利用しやすいショッピングサイト(amazonなど)だと在庫が全部揃っていないことがある。メーカー直販が確実ではあるものの、同じ製品でもやや値段が高くなってしまうのが難点だ。

 

先日家電量販店でプリンターのコーナーを見たが、キャノンやエプソンの機種が多く並んでいた。
A41枚あたりのランニングコストが値段の横に貼ってあり、(売り場に1台しかなかったが)HPの機種と比べるとやはり安い。しかしいかにもカラーコピーっぽい軽い色だ。
きれいな発色を誇るキャノンのプリンターもあったが、こちらは使用するインクが通常の機種とは違うもので、これと比較するとあまりHPのインクの値段と差がない。

 

ある程度重い発色を求めるなら、インクが高くなるのは致し方ないことなのかもしれない。

ホーム RSS購読