HP Officejet 7000

HP Officejet 7000

HP Officejet 7000用互換インクカートリッジ


格安なのにここまで高品質!
余裕の【1年間保証付】 だから安心して使えます♪

  ↓↓↓
HP Officejet 7000の
互換インクカートリッジはこちら


 

 

顧客満足度98%!選ばれる4つの理由

Canon、EPSON、Brother、HPの4大メーカーに完全対応!

プリンターの型番、インクカートリッジの型番どちらからでも即座に探せます。

最大84%オフの低価格!

互換インクのためコストを抑えることができ、驚きの低価格が実現しました。

色鮮やか!納得の高品質!

通常のインクの仕上がりとまったく変わらない色鮮やかな仕上がりです。

安心の1年保証付き!

良品の交換や返金など、購入後のアフターサービスも万全です。

 

 

【HP Officejet 7000とインクの口コミ】

ヒューレット・パッカードのOfficejet 7000を新たに決心したのは、その前にもHPだったのですが、初めてHPの商品を買いました。値段も安く、口コミでも、だいたい良かったのですが、やはり、使ってみないとわからない事がありました。マニュアルが電子マニュアルで、箱をあけると、紙のものは、ペラリとした物が1枚ぐらいしか入っていないのです。
なんとか接続しましたが、紙詰まりがひどすぎる。十回に九回は紙がつまります。
紙のマニュアルを見ても、紙のセット方法は、特に注意書きがしてあるわけでもなく、口コミにもそんな問題があるとは書いてありません。電子マニュアルで検索しても、「紙は正しくセットしてください」位しか書いてありません。
翌日、プリンターを使う時も紙づまり。もう、新しい物を買おうと思った時に、電子マニュアルのプリンターの図を見て、初めて気が付きました。紙をセットしてから、もっと奥までプレートを差し込まなくてはいけなかったのです。そんな注意は、一言も書いてありません。しかも、殆ど電子マニュアルなので、パソコンを立ち上げ無くては、なにも情報が得られません。
インクがかすれた時も、インクのメーカーも、型番も、紙のマニュアルには一言も書いておらず、電子マニュアルを立ち上げないと、わかりません。電子マニュアルを否定するつもりはありませんが、パソコン初心者にとっては、紙のマニュアルに最低限は書いてもらわないと大変不便です。で、慣れてくるとそれも問題にならなくなり、次第にHPの良さが分かるようになってきました。
HP 7000は互換インクも使えているので、そこもいいかんじですね。

ホーム RSS購読